お銀座で オシャレなKOREAN DINING 

韓国より皆が慕っている社長を迎え、
韓国大好き仲間が集いました


以前一度だけ行った事がある
個室韓国料理 銀座MUN

MUN_wm.jpg


KOREAN DINING とても素敵な空間。
お部屋がいちいち ため息でちゃうんです


今回は、17名いらっしゃったので、 大きな個室です

オシャレな空間_wm

どうですか? この雰囲気。


乾杯
シャンパン越しに_wm


【キムチ】
キムチ_wm


韓国人の社長も、「美味しい」を連呼していたキムチ
本当に美味しかったです。
なんと中には、潜んでいましたよ〜

トマトちゃん
トマトキムチ_wm



【ナムル】
ナムル_wm

彩りがきれいですね。 目にも美味しい



【揚げトッポキ】

揚げとっぽき_wm



【桜えびチャプチェ】

チャプチェ_wm

この桜えびの香り〜。とてもチャプチェに合います。
大皿で来ますが、取り分けて再度運んでくださいました



そして いよいよ メイン〜



【三元豚丸焼きサムギョプサル】


20150626_193150_wm.jpg



これは、蒸す為に蓋しています
サムギョプサル蒸し中_wm


サムギョプサルをおさめる ブロガーの皆様

サムギョプサルブロガー_wm

このお肉が、柔らかくて口の中で溶けます

野菜に包んでぱくぱくいけちゃうんです


【海鮮スンドゥブ】


スンドゥブ_wm

私の大好物 スンデゥブが締めで参ります
ご飯のオーダーも可能ですよ
そんなに辛くないので、辛いのが苦手な方でも
充分いけると思います。


【杏仁豆腐】

最後のデザート 杏仁豆腐。。。。。
杏仁豆腐。。。。


すいません、うっかり食べてしまって画像がない




どれをいただいても、大満足の内容です。
銀座駅からでも有楽町駅からでもアクセスも良いです


個室なので、気兼ねなく楽しめるのも とっても嬉しいですね。



ハイセンスなKOREAN DINING で、楽しい時間を
ぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思います。



↓ 詳細は こちらから 
KOREAN DINING 銀座MUN

0 comments

非公開コメント