全州到着編

ユソン〜全州 無事に到着!!

全州バスターミナルに到着しました。
こちらは、とても大きなバスターミナルです。


th_DSC02395.jpg

バスターミナルには、パッっと食事がとれる
お店が何軒か並んでいました^^


th_DSC02396.jpg


私たちが目指す「全州韓屋村」までは、
ここからはちょっと距離があるようです。


バスターミナルを出たらすぐの通りに
観光案内所があるので、そこで行き方を聞いてみたら
バスを案内されましたが、時間があわなかったので、
タクシーで向かいました!


そしてついに、全州韓屋村へ〜

日も暮れて来てなんだかいい雰囲気
th_DSC02399.jpg


こんな景色がずっと続きます

th_DSC02397.jpg


平日の夕方は、こんなに歩きやすいんですね

th_DSC02400.jpg


th_DSC02404.jpg


韓方が体験できる場所もありますよ

th_DSC02405.jpg


韓方の展示もあります

th_DSC02413.jpg


簡単な「四象体質」診断をパソコンで受ける事ができます。
日本語もあるので、心配ありませんよ^^
2000Wで体験してみました


th_DSC02427.jpg


こんな風に 質問に答えていきます

th_DSC02429.jpg


最後に診断結果と、アドバイスがもらえます

th_DSC02450.jpg

なかなか面白いので、ぜひ体験してみることをオススメします


夕方について、韓方体験館でいろいろ見ていたので、
外に出たらもう日が沈みそう〜(汗)


予約した韓屋の場所もわからないのに
まっまずい!

th_DSC02451.jpg


探しているときに、全州でも”ソルビン”発見
韓国に行って、ソルビンに困る事はなさそうですね(笑)

th_DSC02457.jpg



そして、地図はあるのに、泊まる宿がみつからない!!


さて、この続きはまた次回です〜

0 comments

非公開コメント