隠れ家的伝統茶カフェ−仁川

仁川でのんびり伝統茶を楽しめるおすすめカフェのご紹介です

チャイナタウンから、少し離れたところ
自由公園のほうが近いかな??


ずっとずっと坂道を上ると可愛い看板が

th_1437003439527.jpg

夜お店まで続くライトアップが、雨をキレイにうつしてくれます

th_1437003236105.jpg

落ち着いた店内と、雨音がとても心地よかったです

th_1437003428818.jpg


オーダーしたのは、
「쌍화탕」 6000W

th_1436741297808.jpg


中が見えないくらいたくさんのなつめ、松の実、ひまわりの種...
とても香ばしい香りの、味わい深いお茶でした

th_1436741301715.jpg

もう一つは、
「석류차」 5000W

飲みほした写真しかなくて、ごめんなさい

これは、女性大好きな味だと思います 
そして、女性によいザクロのお茶です

th_20150712_214855.jpg


ここは、お昼、夜と違った雰囲気を醸し出しそうな感じがします。
お昼にも来てテラスなんかで、のんびりお茶したいなぁ〜と思いました。

夜は、22時くらいまでやっているので、のんびり一日を振り返るのに
立ち寄りたいなぁ〜って思いました

さて、さて気になるお店の詳細

th_1437003231183.jpg

[옛길]
인천시 중국 송학동2가 1-4 2층



0 comments

非公開コメント