江華島 幸せ&満腹になるお店−2

よもぎ会社の仲良くさせていただいている
オンニに連れて行ってもらいました〜

th_20150713_120410.jpg

やばい!!! 美味しい!!!!!

の一言につきます


th_20150713_120504.jpg

釜に入った栄養ご飯

お店は、圧力がかかっている音なのか?
「キュ〜〜〜」という音が、鳴り響きます。


釜の蓋オープーン〜
南瓜、くるみ、なつめ、栗〜


th_20150713_120511.jpg



これをかけていただきます

th_20150713_121200.jpg


あまりに美味しいので、大きく どぉおおおおお〜ん

th_20150713_121243.jpg

最後は、ヌルンジでいただきます

もう満腹なのに〜、ヌルンジがこれまた美味しい

th_20150713_121107.jpg


ここのお店のメニューは、これだけ

th_20150713_124246.jpg


韓国には、こういう専門店がたくさんあっていいですよね〜。
うちは、これだけでやっています!! みたいな。

近所にあったら、通うな〜このお店。
週2で行っちゃうなぁ〜。と思った、とっても美味しいお店でした

オンニ〜 また食べにきますね

0 comments

非公開コメント