男性3人と分け合うパッピンス

先日の仁川ENTAS免税店記事に登場した
「옥루몽」 

仁川ENTAS免税店の1F?(階段上るから2F?)
に、外の街路樹が見える広々とした店内の옥루몽


窓側に座って一人で外を見ながら、ぼんやりしたい〜

th_20150713_174531.jpg




th_20150713_174505.jpg


おぉ! なんと江華島の特産である”もち米”を使用とかいてあります
これは、食べて見なければ〜

th_20150713_174450.jpg


男性3人+私だったので、
パッピンス2つを分けるのかな〜
なんて思っていたら、注文が大胆!!

黒×2

th_20150713_175159.jpg

白×2


th_20150713_175150.jpg


さらに 最中×4


th_20150713_175101.jpg


そして、パッピンス×1

なかなか日本で男性3人と一つのものを
分けながら食べることってないですよね〜(貴重な経験だわ)

th_20150713_175109.jpg


夕飯前に、どんだけ食べるんですかぁぁぁああああ


先ほどの 黒と白の中身です〜

th_1436960811494.jpg


お腹いっぱいで無理でしょ〜なんて思っていたのですが、
これ、めっちゃ美味しいです!
表面は、わりとしっかりした感じで、中はもっちもちです。
大好きなやつだ〜〜


分かりますか? もっちもち〜な感じ
th_20150713_175727.jpg


最中も割っちゃいました〜

最中の皮が、すごくしっかりしているし、
食べていて口の中にはりつかない!!(これ重要)

あんこだけじゃなくて、お餅入っているのも
私好み〜
th_20150713_175345.jpg


さすがですね。 
どれを食べても小豆がしっかりしております

夏に食べても、冬に食べてもいいな!! と思いました
なんとなく、小豆って冬のイメージがあったんですけどね



皆さんも ENTAS前にぜひ〜
あっ ENTAS後でもぜひ〜

th_1436960821914.jpg


th_20150713_174549.jpg

0 comments

非公開コメント