スンデファン必見 아바이순대

デーーーー

th_1437004036279.jpg


仁川で食べたスンデが、今まで食べたスンデの中で
いっちばん 美味しかったので、ご紹介致します


注文したのは、普通のスンデ(奥)と아바이スンデ(手前)
th_1437004039217.jpg


こちらのスンデは、もち米がたっぷり入っていて
もっちもち 臭みも全くありません

チャプサルスンデって、もち米たっぷりなので、
本当にお腹が膨らんじゃいます〜。でも食べてるときは
美味しくて、箸が止まらないという。。。


そして、気になる아바이スンデ
これは、大腸のスンデなんです。

スンデって豚の腸詰めなんですけど、
部位によってこんなにも変わるんですね


こちらは、スンデクッパ
th_1437004032443.jpg

これは、ご自身でお味の調整をしてくださいね〜。
セウジョ(アミの塩辛)を入れて、塩気を少し入れると美味!





メニュー表は、こちらです
th_1437004028180.jpg


近所にあったら、持ち帰りでかなりの頻度で
いっちゃうんだろうなぁ〜。
できないかなぁ〜 スンデ屋さん

スンデが苦手な方も、ここのスンデなら いけそうな気がする〜


『시정 찹쌀순대 』
중구 인중로26번길 27, 仁川広域市, 大韓民国

th_1437004016571.jpg

0 comments

非公開コメント