仁川でヤンコチ初体験 ヤンコチ機?すごい!

仁川 松島 新都心にて ヤンコチデビュー

日本語で言うとなんでしょう 焼き鳥の羊肉版
羊の串焼き?


まずは、羊のカルビ

th_20150714_173018.jpg

炭火でじっくり焼きます


th_20150714_173632.jpg



やっぱり上手に、はさみでチョキチョキ切ってくれるんですよね

そしてささっと 取りやすい位置に分けてくれる
この配慮。 うぅ〜ん 見ていて気持ちがいい
th_20150714_174035.jpg

そしてこれらにつけて食べるとのこと

th_20150714_173512.jpg


実は、私肉食ではなく、海鮮派で
さらに固まり肉が苦手。。。
ステーキとか、結婚式で出て来ても残しちゃうという
感じなので、このでっかいお肉、いけるかな〜?
と少々不安を抱えつつ、食べてみましたところ


なに、なに、なに〜



美味しいっ!! 
臭くないっ!!



昔食べたジンギスカンが、あまりに美味しくなくて
それから、羊はノーサンキューだったのですが、
今回これに出会えて良かった


そして ヤンコチ登場〜

やんこち

このヤンコチ焼き機? すごいんです。
静止画だと分からないのですが、
画像の ← 棒部分が回転しているんですね
そうすると、ヤンコチさんたちがこの棒部分に
串が乗っかっているので、連動して動くんです〜


見張ってなくても、自動でいい感じに
まんべんなく火が通るのです〜



うぅ〜ん動画じゃなくて、本当にすいません


そして、いい感じに焼けた
ヤンコチさん待機場は、上に

ヤンコチ待機場所



というわけで、皆さん 実際にヤンコチ食べに行ってみてください


ヤンコチすっごく美味しかったです〜
お肉柔らかかったし〜


一緒に食べさせていただいた ヤンコチオッパ〜
ありがとうございました
ヤンコチオッパ


今回は、松島新都心にあるお店でした。
また行きたいな♪
ごちそうさまでした〜

th_1436960720431.jpg

0 comments

非公開コメント