新浦市場に行って食べない人っているの? タッカンジョン

タイトルの回答  「はいっ 私です」 

今まで食べた事有りませんでした〜ご〜ん


新浦市場久しぶり〜


th_20150714_154728.jpg

3月のFAMツアー以来ですわっ


初めて行った時も、食べられなかった あれっ を食べに



お店の前で とてもいい香りを漂わせております
タッカンジョン〜
th_1436915391240.jpg


メニューは、こんな感じです^^
th_20150714_155021.jpg



じゃーーん 
th_1436858563245.jpg


でっかっっ!!!!

th_20150714_155049.jpg



ひとつが大きい

th_20150714_155059.jpg


辛っっ!  うまっっ! の無限ループ


大根の酢漬けを、間にはさんで
口の中をリセットしないと、厳しいけど
でもでも、食べたい〜。 美味しい〜。 



周りを見渡すと、素敵な女性グループが
フォークを両手に持って、手を汚さないように
チキンをきれーいに食べているんです



なるほど〜 と真似てみたものの、
食べ慣れていないので、うまく扱えず。。。


両手フォークでチキンを食べられるように
なるまで、通わなければ!
 と
心に誓った とある 仁川での一日でした

0 comments

非公開コメント