韓医院

去年11月に、韓国旅行したときに、友達と別行動させてもらって、
一人で韓医院に行ってみました音譜

美容鍼と、灸、問診などを受けましたが、その時に舌や脈をみてもらいました。
日本だと 舌ってあまりみませんよね?

で、ストレスフルで、自分では気づけていないけど、脳が疲れきっていて
さらにお腹に毒素がいっぱい。とのことでした。(怖い。。。)ガーン

なかなか妊娠できなかったり、冷えがあったりというのも そのせいみたいです。
次回行く時にも、ぜひ行ってみたいのですが、なかなか簡単に毎月韓国へGO

というわけに行かないので、行ける時は、とことんやりたいことをやってこようと
思っています。

韓国って本当に3泊4日じゃ、足りないわ。。。あせる
スポンサーサイト