ソルビンのショーケースが要チェックな理由



ソルビンでこれ必須買い! とご紹介後 みなさんから、
「知らなかった〜」とメッセージをたくさんいただきました!

th_20150622_154841.jpg


で、私は売り切れで買えなかったのですが、
今度は、こんなものを発見!!!!


ぉぉぉ〜 買いたくなるようなパッケージではないですか


th_20150715_104948.jpg


호박 고구마→ かぼちゃ芋??

調べてみたところ、南瓜のように黄色く甘いサツマイモ
のことだそうで、安納芋みたいな感じかな??

もちろん 買い


見て見て見て〜

ソルビンコグマ1


食べる前から、絶対これ美味しい! と確信



あっま〜っい

芋好きには、たまりませんよこれ!

小腹がすいちゃうときとか? 
絶対お腹なったらまずい会議の前とか?

これ食べたら満たされますよぉ〜


というわけで、私はまたソルビンに行かなければ
ならない理由ができてしまいました。


皆さんも、ソルビンのショーケース要チェックです

0 comments

非公開コメント