土用のうなぎ 食べに行こう!


今年の土用の丑の日 8月5日だそうです。
最近近所のスーパーでも うなぎをよく目にしますよね。

しかし、高いですねぇ~ 
1パック 2700円

この金額払うなら 食べに行ったほうがいい!!


どこに?


ここに!!


「해안도시 참 슻불장어」


うなぎ店wm


2階は、このように、個室になっております

うなぎ店内wm


運ばれてきます〜たくさんのおかずが

うなぎ料理wm


炭火で焼く うなぎは、香りも良くて 美味しいですね〜

日本では、あま〜いタレのお味ですが、
こちらでは、ご自由に さっぱりとしたお味でもいただけます

うなぎ_wm


デザートに出て来た 柿がこれまた美味しかったです〜

デザート柿wm



お昼から、1Fには、ハルモニの団体様がいらっしゃっていて、
大盛り上がり~
大宴会が始まっていました〜。 歌を歌って、踊って
あぁ〜、これドラマでよく見るシーン


お腹いっぱい うなぎで元気×100


ごちそうさまでした〜 
お店前にいるお姉さん(美女ロボ)と一緒にご挨拶
うなぎ一緒に挨拶wm



8月5日 土用の丑の日に合わせて
江華島でうなぎを食べましょう〜!!
今ならチケット間に合う!!(はず)



詳細は、こちらから

0 comments

非公開コメント