よく聞く オイド 烏耳島って どんなところ?? その1

地下鉄4号線 終点駅 なので、
電車に乗る時に、”烏耳島(オイド)”方面 ということで
目にしたり、耳にすることが多いですよね


では、 実際どんなところなのでしょうか〜??


ソウルから地下鉄で1時間15分くらいで、
海洋団地までは、バスで20分ほど。


ちょうど仁川松島(ソンド)の海を挟んで、向かい側に位置しています。
向かい側に見えるビル群が、仁川の松島新都心です


th_DSC04674.jpg



恋人と来たら、こんなところで写真撮影したくなりますね

th_DSC04676.jpg



やっぱりここでも、鍵をかけます

th_DSC04672.jpg



一枚目の写真の左にぎりぎり写っていた、
きのこ? くらげ? のようなものは、こちら


th_DSC04679.jpg



海を見ながら、ぶらぶらお散歩するのが
とっても楽しいところです


真っ赤な灯台 かわいいですね

th_DSC04687.jpg


その2では、
オイドで食べて美味しかったものをご紹介します〜

th_1433672176160.jpg

0 comments

非公開コメント