新浦市場 裏通り

新浦市場の裏通り。
なかなか観光では、通りにくかったりしますよね。



th_新浦裏通り3


仁川を知り尽くす方と一緒に、するするっと
裏通りを通ったときに 写真です。


th_新浦浦通り


細い路地を通ります

th_新浦裏通り1


このあたりは、スジェビ グクスのお店が数件ありました

th_新浦裏通り5


こんなお方も!

th_新浦裏通り2


するするっと抜けたら、ここに出ました〜

th_新浦裏通り7


地元の方がいないと、ちょっと心配なところもありますが、
でもこういうところに、美味しいお店があったりするんですよね〜。


ちょっと楽しい経験させていただきました
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント