烏耳島って どんなところ?? その2

烏耳島(オイド)といえば、貝、海老!!


なんでしょうが、私は夕飯をここで食べなかったので、
残念ながらご紹介は、「貝、海老」ではございません


ずらーっと 海産物が並んでいました



th_1432823409495.jpg


ずら〜っっと

th_1432823239047.jpg


後ろは、海産物のお店が、ずら〜〜っと (しつこい?)
th_1432823366032.jpg


そんな中、小腹のすいた私が見つけたのは
おぉ〜 大好物 ゲランパン そして隣のはなんだ?

th_DSC04696.jpg


どうやら 隣のは、バナナパン らしい
th_DSC04695.jpg


バナナが光輝いている〜

th_DSC04693.jpg


いっただきまーす!!!

th_DSC04698.jpg

体に良いか、悪いかは別にして、バナナの香り〜が
めっちゃくちゃいい^^

甘くて美味しい〜。 これ疲れた時に食べたいなぁ〜

わりとしっとりとしていて、私には、大ヒット


やっぱり韓国の醍醐味って、屋台のちょい食べなんですよね


皆さんも、バナナパン見たら食べてみてくださいね。
ただ4個もいらないかもですね

私は持ち帰って、ホテルの冷蔵庫に入れて
翌日食べたら、冷たくても美味しかったですよ


0 comments

非公開コメント