全州お散歩中に出会ったかわいいお店

朝 全州韓屋村を、お散歩していたら、
とてもかわいいお店に遭遇



「PAPER GARDEN」


th_DSC02573.jpg


呼ばれるかのように、店内に。



th_DSC02565.jpg



たくさんのポストカードが並んでいます。

ディスプレイも、とっても素敵


th_DSC02556.jpg

店内にあるグリーンが、とっても気持ちがいい。


そしてお店の名前でもある PAPER GARDEN
なぜかというと、こんなポストカードが!


th_DSC02557.jpg


ポストカードから、芽吹いています


th_DSC02555.jpg


実は、このポストカードの中に、種が入っていて
お水に浸しておくと、そこから芽が出てくるんです
(種が入っているものと、入っていないものがあります)


ポストカードも、各種あり 無地のものから
メッセージの書かれているもの、花びらの形になっているものなどなど。。。


誰かに気持ちを伝える時に渡して、
その後芽吹いたかなぁ〜なんて想像したり


韓紙を使用しているので、お土産にも最適ですよね



お店の方は、少し日本語ができます。
気さくでとってもいい方なので、いろいろ教えてくださいますよ
th_IMG_0601S.jpg


PEPAR GARDEN Face book ページは、こちらから

0 comments

非公開コメント