仁川でトリートメント

よもぎを中心にまわっていたので、
なかなかトリートメントの時間を取る事が
できなかったのですが、仁川でトリートメントを受けました。

1432823909175_wm.jpg


21:00をまわっていたのですが、対応してくださりました

トリートメントは、タイ式マッサージ
リフレクソロジー、アロマトリートメントなど
時間も120分コースまでありました。


私は職業柄アロマトリートメントを選択しました。


アロマトリートメントの場合、ほとんどが
施術ベットで行われますが、こちらでは
床の上にマットがあり、そこで行われました。

タイマッサージがメインなのか?
トリートメントしてくれる方は、タイ?の方のようでした。
(韓国語があまり通じません


アロマトリートメントでしたが、最後は
タイ式のストレッチみたいなものを
しっかり行ってくださいました。

カップルルームもあったので、
パートナーと一緒に受ける事も可能なようです


疲れた夜は、ゆったりほぐしてから
休むと、翌日の目覚めが変わりますよね


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント