今日は、ミュージカル女優さんに逢いに行きます!

ついに〜ひっさしぶりの 韓国ミュージカルです。
3月にAGATHA見て以来なので、もう5ヶ月ぶり??
あり得ません!!

そして私が昨年8月にVampireを見てファンになった
ウンシルさんに逢えるのも、マリーアントワネットぶりなので、
8ヶ月ぶりなのです

美貌と歌声に、すっかりはまってしまいまして、
去年は、こんな絵を描いてみたりしていました(笑)

IMG_20140828_200041_wm.jpg


今回出演するのは、「デスノート」

日本の原作作品なので、それも合わせて楽しみです

二梅駅 って、すごく遠いので、23時に終わって無事に
ホテルまで地下鉄でたどり着けるかが、とても不安ですが、
本当に楽しみです♪

感想レポもあげますね

0 comments

非公開コメント