初SM ← ちょっとタイトル変かな?

行ってきました~ SMTOWN @coexartium

th_DSC05180.jpg


SMTOWNSuper Junior SHINEEのライブに
行ったことがありましたがここは、初めて~ 

以前のCOEXモールに行ったことはあったのですが、
新しくなってからは、初!

それではさっそく GO!


SMTOWN入口



入口は、こんな感じ 
th_DSC05186.jpg



エスカレーターを、のぼります~!!
th_DSC05187.jpg


数々の受賞したトロフィーなどが飾られています

th_DSC05200.jpg


各フロアは、このように~

th_DSC05201.jpg


3Dのギュヒョンもいます

th_DSC05218.jpg


Super Junior めっちゃかっこいい~
th_DSC05229.jpg


大好きな人には、たまりませんよねぇ~。
ずーっと見ていても飽きませんもんね


いろんなところに、写真などがあるのでお気に入りのアーティストを
見つけるのも楽しみですよね

th_DSC05198.jpg


1438858381143_wm.jpg



長くなりましたので、続きは次回の記事で

0 comments

非公開コメント