Super junior

久しぶりの韓国のお話。

私は、韓国が大好きなのですが、特にアイドルとか興味がなかったんです。
でも、一番最初に購入したCDが、なぜかSMTOWNのものだったんですね。
で、何回もCD聴いて、歌をお勉強がわりに覚えたりして、どんどん韓国語に
はまって行ったんですドキドキ

Super juniorが 歌っていた 행복 という曲を、とにかくよぉーく聴いていました音譜

私が韓国語を勉強するきっかけになったと言っても、いいかもしれません。


Super juniorは、やっぱり Super showを観に行ったら もう虜ですねあせる
格好良すぎて、ダメです。

私は、歌もダンスも演技もなんでもこなせてしまう、器用でかわいいソンミンのファンですラブラブ

9月のファンミ当たりました。 去年外れて行けなかったので、とっても楽しみですラブラブ

韓国語もっと頑張ってMC通訳なしで、リアルタイムで分かるようになるまで上達したい~!!
今日もHERO聴きながら、お風呂に入ろうっニコニコ
スポンサーサイト