二梅って何があるの??

「二梅(イメ)駅」 

何号線か答えられたあなたは、韓国ミュージカル通です

ミュージカルがなければ、たぶん行くこともなかったであろう
二梅駅。。。。


どこにあるかといいますと、京畿道 城南でございます。
駅番号 K227 盆唐線です。


城南アートセンターへ行くには、1番出口が近いです。

th_DSC05304.jpg

ここを出て見渡すと、こんな感じです

th_DSC05305.jpg


なんと駅の反対側の案内は、「山」です

奥に見えるのは、山です~
th_DSC05306.jpg



th_DSC05330.jpg

大変!! ここで夕飯食べようと思ったのに、
住宅街!!!

ひゃーーーっ 慌ててお店探し。

1番出口を出て、右手にこのガソリンスタンドが見えます。
ガソリンスタンドを左手にして、まっすぐ進みます

th_DSC05329.jpg


そうすると グクス、冷麺、粉食、どじょう鍋、しゃぶしゃぶ
などのお店が数件見えてきます。コンビニもあります。


コンビニをこえて、ちょっと行ったところの右手に
グクス屋さんがありましたので、ここで夕食を


th_DSC05327.jpg


こちらグクス屋さん 一度通り過ぎたのですが、
店主が出てきて、メニューだけでも見て~と
声をかけてくださり、戻りました。


戻って大正解!!!


大正解の絶品料理のご紹介は、次回の記事で~


0 comments

非公開コメント