二梅駅から城南アートセンターへ

盆唐線の二梅駅

20150806_174100_wm.jpg

城南アートセンターまで行ってみましょう!!


二梅ホーム


駅にある地図を確認

20150806二梅地図

右下にあるのが、城南アートセンターです。
1番出口が一番近いですね♪


けっこう駅構内を歩くんです〜

20150806二梅出口への道


1番出口を出たら、この景色です

th_DSC05330.jpg


このまま ずっーーーと直進です。 
すると 右手に大きな建物が現れます


th_DSC05334.jpg

なんだ近いじゃ〜ん! と思ったら、この建物ではありません。
ここには、イタリアンのお店や、カフェがありました。
公演前に、近くでお食事したい方はどうぞ!


上の画像は、ちょうどこの1番から2番を眺めている感じですね〜
そして、目指すは7番です

th_DSC05335.jpg


そのまま抜けて行くと、オペラハウスの横から入る感じになりますので、
正面下から入りたい方は、左にそれてくださいませ。(下のようにご覧になりたい方)


th_DSC05337.jpg


というわけで、駅構内も地上に出るまで、
ゆるゆると時間がかかりましたし、
地上に出てから10分くらいかかりました


ミュージカル夜公演ですと20:00〜というのが多いですし、
今回のDEATH NOTEも175分 で終演が23時でしたので
皆様
終電をチェックしてみてくださいね


【二梅駅時刻表】
20150806二梅時刻表


私はホテルが明洞だったので、終電1本前で到着駅は
半分シャッターがおろされていました


城南アートセンターでミュージカルの時は、江南エリアにホテルをとるのが
安全かなぁ〜と思いました






2 comments

非公開コメント