二梅で見つけた 국수屋さん

昨日の二梅の記事の続きです^^

二梅で見つけた 국수屋さん

席は、4人掛け席が4つくらいの、
こぢんまりとしたお店。

とても清潔で、いい感じです。

th_DSC05327.jpg




th_DSC05313.jpg


【メニュー】

th_DSC05312.jpg


こちらメニュー 一番上の국수

th_DSC05322.jpg

にぼしが効いていて、昆布が入っていて、
とっても優しくて美味しい〜

なんと45000W 
お財布にも優しい


こちらは、上から3番目の국수

th_DSC05321.jpg


お店で食べていた方が、「これが一番美味しいよ〜」と
教えてくれて、頼みました

良く来店されるお客様のようで、間違いないお味でした

赤いから、辛そうに見えますが、そこまでではなくて
すっきりした後味に、箸が止まらなくなりました


そして、私が いっちばん 美味しかったのは
これです


웡만두


th_DSC05323.jpg

ぎっしりつまった具。
しっかり味がついていて、とっても美味しい

th_DSC05325.jpg


ちょっと食べ過ぎてしまいました。 あまりの美味しさに

でも、無理して食べちゃうくらい 美味しかった〜


これは、ぜひ召し上がってみてくださいね


場所は、二梅駅 1番出口を出てガソリンスタンドの右側の道を
上がって行くと、コンビニを越えて右手に見えてきます

店主のおじさまも、とても素敵な声で
優しく話してくださるので、ぜひぜひミュージカル前に
お立寄くださいませ

0 comments

非公開コメント