ROCK!!!! 仁川ペンタポート・ロックフェスティバル 後半

昨日の仁川ロックフェスティバル後半でございます〜

たくさんのブースを越え、ついにやってまいりましたステージに

th_DSC05667.jpg


たくさん人が集まっていますね〜!

ステージの左側が、とっても明るい

そして こんなことが書かれています!!

”ちゃんと 遊ぼう!”(しっかり遊ぼう的な?)

th_DSC05681.jpg


なんとステージの横で明るく盛り上がっていたのは、

韓国人が大好きな「バイキング」

th_DSC05682.jpg

「ディスコバンバン」
th_DSC05676.jpg


ステージの真横に作るとは、
またなんと言うか。。。(笑)

このステージ周辺は、ステージの歓声と
ミニミニ遊園地の悲鳴で、盛り上がっていました

th_DSC05671.jpg





8月7日のメインステージは、
ドイツのロックバンド 「スコーピオンズ」


そちらのステージに移動します

ロックフェス会場


まだ開始まで30分以上あるのに、すでにファン達が
場所をとりに集まっています!

大人気なんですね、スコーピオンズ!

で、私は恥ずかしながら”スコーピオンズ”様を存じ上げなく、
スマホで予習

スコーピオンズ 
1965年に結成され、1974年にアルバム発表。
1978年には来日し、5回の公演は全てSold Out
2010年に発売したアルバムがラストアルバムになると
公式に発表していたが、このアルバムがヒットして、
解散撤回! 

 
今年2015年が、結成50周年を迎える
めちゃめちゃ すっごいロックバンド でした!!!



そしてついに 始まります!!!!!!


th_DSC05712.jpg


やばーーーーい かっこいい!!!


なんでしょうね、全然歌も、言葉も分からないけど
音楽って世界共通ですね。

魂が共鳴するんでしょうか


th_DSC05729.jpg



th_DSC05732.jpg



裸で踊り狂う 若者!

th_DSC05717.jpg


この後若者たちが、浴びせる水が
かかり 少々後方に退散


電車の時間もあったので、残念ながら最後まで
聞くことができませんでしたが、大満足でした!


連日のパスを持っている人は、最後まで楽しみ
このように公園内にテントを張って泊まり込みのようです


th_DSC05687.jpg




とにかく とにかく 盛り上がりましたよぉーー!!
夏の仁川の夜は、熱い!


ロックンロール!!!!

0 comments

非公開コメント