アシアナ 特別機内食 豊富です

前回の渡韓のアシアナ機内食
往復で特別機内食に変えてみました



往路は、9時発だったので
朝フルーツをたくさん食べる私は、
フルーツミールにしてみました


20150806フルーツリクエスト

リンゴ
グレープフルーツ
メロン
キウイ
パイナップル
スイカ
ぶどう
オレンジ

ちょっとこれ、贅沢じゃないです〜?

しかもついているマーガリンもちょっと健康的な感じのやつでした
(食べなかったので詳しく見てなくてすいません)


復路は、夜遅めだったので、
グルテンフリーを選択

機内食グルテンフリー


一つ抜けているのは、パンです!
グルテンフリーなので、小麦はOFFなんですね^^

20150808_203146_wm.jpg

しっかりした胸肉?が どんっっと入っているので、
けっこう重い。
オレンジを使ったフルーツソースが、とっても美味しかったです


宗教やアレルギー、病気による制限など
いろいろなことに対応してくれる 機内食

私は、小麦が苦手なので こういったものが
あるととても有り難いです


申し込みは、出発24時間前まで 電話で可能です

詳細は、アシアナホームページをご覧くださいね


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント