DORE DORE 江華島

自分だけの秘密にしたい お気に入りの場所ってありますよね


私が秘密にしたいお店ですが、あまりにも有名で
秘密にならない感じですが、江華島に行ったら、
ぜひ立ち寄っていただきたいカフェです

”DORE DORE” 江華島店

実は、この江華島店が2009年にOPEN した
本店なんだそうです


カロスキルの新沙店で、すごく人気になりましたよね。
でもその何年も前から、江華島でOPENしていたようです。


たまたま車で走っていたら、ぱっっと 目に飛び込んで来た
”DORE DORE”の文字
Uターンして戻ってもらって、なんと江華島店 初来店となりました

もうこれは運命ですね


どれどれ目印

入口から可愛すぎる もう 胸きゅんです


ドレドレ入口写真


ドキドキ 入店~

th_DSC05422.jpg

天井も高くて、たくさんの光が入って明るい店内。
白でまとめられていて、広々~


さっそく注文を

レインボーのケーキは、おなじみですね
左がクリームチーズ、右が生クリームです

ドレドレケーキ2



E38389E383ACE38389E383ACE382B1E383BCE382AD-1.jpg

このケーキの名前がひとつひとつ かわいいんです

기분좋아케이크(気分最高ケーキ)
축하해케이크 (おめでとうケーキ)
시크해 케이크(シックなケーキ)

などなど
そのときの気分で選んでみても楽しいですよね。



私は 定番のレインボー クリームチーズを選びました!


th_DSC05417.jpg




th_DSC05412.jpg


こんな色だし~、お味は~。。。と あまり期待していなかったのですが、
あっ 美味しい~ 小麦があんまりなので、ケーキも半分残してお持ち帰り
予定でしたが、けっこう食べちゃいました



カフェって美味しさだけでもダメだし、雰囲気だけでもダメだし
なんというか、全て絶妙なバランスが整わないと、ぐっっとこないんですよね~



で、DOREDORE ここは、私 ぐっっ! っときちゃいました。


どれどれ店内

だって雰囲気最高ですもの~。
美味しいんだもん~。

th_DSC05428.jpg


食べた後は、ぜひお庭のお散歩をおススメします

th_DSC05434.jpg


【噴水】
th_DSC05433.jpg


【ベンチ】
th_DSC05430.jpg


ドレドレお気に入り



予定がなかったら、半日ここで過ごしたかったです


ぜひぜひ一度江華島 DOREDOREへ

ドレドレ看板下

DORE DORE 江華島
인천시 강화군 화도면 흥왕리20-10번지
032-937-1415

0 comments

非公開コメント