カレースンデ!!

th_DSC05619.jpg


スンデが好きな私は、前回もおいしいスンデに出会い
ご紹介させていただきましたが →過去記事こちら

今回もすごいものをいただきました

最初に写真載せましたが、
カレースンデ


初めて食べました カレー味のスンデ!
色を見て、最初 驚いたんですが、食べてまたビックリ〜
しっかりカレーの味で、美味しい


隣のアジュンマも、オーダーする時に、
「カレースンデ多めにいれてね」とお願いしていました。
人気のようです^^  



これ、癖になる味です




모음순대 〜4種のスンデ〜
4種類のスンデ


これをオーダーすることを、おススメします〜


・당면 야채 순대 (野菜スンデ)
・찹쌀 고추 순대 (もち米唐辛子スンデ)
・찹쌀 야채 카레 순대 (もち米野菜カレースンデ)
・찹쌀 야채 순대 (もち米野菜スンデ)



th_DSC05595.jpg


순대국밥

たっぷりスンデが入っていて、美味しかったです〜。
あみのしおから入れて、自分好みの味に

th_DSC05614.jpg

さてこのお店、どこにあるかといいますと


〜新浦国際市場〜 ここのゲートくぐってすぐです!
th_DSC05594.jpg


入口は、こんな感じです!

th_DSC05622.jpg


入口でスンデ作っていますよ

th_DSC05623.jpg


お土産用スンデは、真空パックになっています


E382B9E383B3E38387E3818AE59C9FE794A3.jpg


そして、食べきれなかったスンデは、
お決まりのこちらの袋に入れてお持ち帰りです

20150807E382B9E383B3E38387E3818AE68C81E381A1E5B8B0E3828A.jpg


スンデファン必見の カレースンデ
是非是非チャレンジしてみてくださいね〜



신포순대
住所: 38-1 Sinpo-dong, Jung-gu, Incheon, 大韓民国
電話:+82 32-773-5735



0 comments

非公開コメント