韓国のコンビニアイス うまし!

朝晩少し暑さがやわらぎ、夏の終わりを感じる今日この頃。。。
夏の終わりって、なんだか切ないですよね


夏と言えば、アイス


普段あまり食べませんが、韓国に来たら
無償に食べたくなるアイスがあるんです。


3〜4年前くらいに1週間滞在した時に、ひたすら食べた
ピスタチオのアイス


すごく美味しくて、毎日コシテル隣のコンビに通いました(笑)


   


ピスタチオアイス


今回もこのアイスを求めて、コンビニへ〜


しかし これがですね、泊まったホテルそばのコンビニ3軒、
道中立ち寄ったコンビニにもないのです〜


で、 ないとなると もっともっと食べたくなるもので


江華島のマートでも 探す! 探す! 探す!




th_DSC05381.jpg


でも、なぁーーーーい


ここまで探してないということは、きっと”新しいアイスに出会いなさい”
という神様のお告げだわ(←なんじゃそりゃ)


というわけで、ココナッツアイスを購入


※写真上がココナッツアイス
ココナッツミルクアイス


ピスタチオアイス
には、さすがに勝てないでしょ〜

と、思いながら 食べてみたところ。。。



はまったー!!  どストライクですよぉ〜


th_DSC05388.jpg


今度は、これです。 ココナッツアイス

来年の夏も、販売してね

0 comments

非公開コメント