仁川駅〜!

ソウルから、仁川に行くにはどうやって行ったらいいのぉ〜?

1号線にずーーーっと揺られていると 終点 「仁川」です。
でもちょっと注意です。

ソウルから乗車する場合は、「仁川(인천)」行き 「新昌(신창)」行き
あり、「九老(구로)」駅で行き先が分かれます。
仁川行き乗りましょう


朝7時すぎの電車に乗ると、下りになるので、
乗客は、どんどん減っていきます(笑)

そして、最終的には、貸し切り

20150807仁川への車内貸切り

では、仁川駅につきますので、降りましょう〜

仁川到着前


ホームに降りると、あれっ
一番後ろ〜。 かなり歩かなければ行けません。

仁川駅ホーム

ソウルからご乗車の際は、
先頭車両に乗ることをおススメいたします



どんどん歩きましょう

仁川駅構内2

なんだか懐かしい感じがします

仁川駅構内

やっと改札です

仁川駅出口


あれっ?
私が想像していた駅とちょっと違う〜

釜山駅とか、龍山駅みたいな感じの駅を想像していました
でも、仁川駅はこんな感じ

20150807仁川駅


思っていたより、小さかったです。
自動改札も、3つ?4つくらいでした。

改札出た右にコンビニ
仁川コンビニ

左にロッカー
仁川ロッカー




なんだか、ほっこりしちゃいます

仁川駅2

上の画像にある、旗の下が改札口です。


出口も一つなので、分かりやすいです。
そして、駅をでたら正面に チャイナタウン入口です

中華街



仁川駅では、待ち合わせしやすいし、迷子になる心配がないですね

先頭車両に乗って、約1時間 仁川駅!
ぜひ皆さんも足をのばしてみてくださいね〜
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント