江華島 みつけた素敵なペンション? ホテル?

秋雨前線の影響で、雨続きですね。。。
日本は、すっかり秋なのに、仁川はお天気で
まだ日中は半袖のようです!

さて、8月に江華島の東幕海岸沿いを車で走っていた時に
見つけた素敵なペンション? ホテルのご紹介です。


東幕海岸からは、けっこう走ったかな??


目の前の道路からの景色は、こんな感じです

th_DSC05436.jpg


その先には、なんと〜

th_DSC05439.jpg

素敵〜

通りかかっただけなんですが、引き寄せられちゃいました


th_DSC05444.jpg


残念ながら、お部屋の中は見ることができなかったのですが、
きっとすごく素敵なんだろうなぁ〜と想像できます。


夏はこのあたり、混雑しているようなので、
オフシーズンに、のんびりしに来てみたいなぁ〜。


th_DSC05441.jpg


江華島が、ますます好きになってしまいました


0 comments

非公開コメント