ハヌルホス新商品がずら〜り

韓方化粧品 ”ハヌルホス”

もう4年以上お世話になっております。

最近は、仁川に行っていたので、なかなか店頭で購入する機会がなく
仁寺洞サムジギル店に行くのは、久しぶりでした。


時間がなくて、走って飛び込んだ店内は、
内装が、ガラッと変わっていました。



今まで落ち着いた感じて、緑の印象が強かったのですが、
カラフルな店内になっています

20150916_200750_wm.jpg


キャンドルが売っていたり

20150916_200806_wm.jpg


で、私が気になったのがこちら

アンプルが店頭に並びました。

しかも発売日に出会えてしまいました!!!


20150916_200757_wm.jpg



種類もいろいろ。


20150916_200800_wm.jpg


店員さんにオススメを聞いて
こちらの2本を購入しました



左 ”갈락토미세스”   右 ”비피다”

20150918_134732_wm.jpg



갈락토미세스 発酵濾過物95%+韓方蒸留水5%
日本酒醸造場で、年配の方は顔の皮膚は荒れて弾力がないのに、
手の皮膚は柔らかくてすべすべしていることに気がつきました。
そのときから研究を重ね、350種の酵母を5年間かけて分析して探し出したもの。
頭皮にもいいようです。


비피다 発酵濾過物95%+韓方蒸留水5%
発酵用の海産物で、近頃機能性化粧品材料の中で最も注目されている
成分です。 全ての皮膚に良いとされています。

肌の真皮まで到達して健康でしっとりしたお肌を作ってくれます



あまり香りはしませんが、さらっとしていて
すーっっと肌になじむ感じがいいです
 


お土産にもお手頃ですし、見た目も可愛いので
ぜひチェックしてみてくださいね


仁寺洞サムジギル店
02−736−0088
서울 종로구 관훈동 38 쌈지길 2층



0 comments

非公開コメント