アシアナ機内食リクエスト

朝の飛行機のときは、必ずフルーツミールにします。
小麦が苦手なので、なるべく摂らないようにしています

th_20150918_091035.jpg

なんて贅沢なフルーツ三昧なんでしょうか〜。

このフルーツ ちょうど食べ頃の甘さなんですよね〜。
幸せ


となりの席の方が、CAさんに「私もフルーツのにしてほしい」と
お願いしてました。 
(前日までに、連絡が必要です)


宗教上や、アレルギー、健康上の問題で一般の機内食が
食べられない人用のリクエストです


小麦は、なるべく摂取しないように、
機内食も楽しんでいただいております。

カムサハムニダ^^


th_20150918_091039.jpg



金浦空港から飛んだのですが、仁川大橋が見えました。
ぐる〜っっと旋回したんですかね?

気持ちのよい青空でした。


th_20150918_085514.jpg


それでは、江華島での3日間のブログ
これから発信して参ります^^ お楽しみに

0 comments

非公開コメント