摩尼山 登山編3

さてさて、道を誤り階段道に来てしまいましたが、
ここには、素晴らしい場所があるんです。


【気の集まる階段です】




摩尼山は、""が滝のように湧き出て
流れる場所なんです




一段一段、たくさん吸い込んで、
カラダの中心まで良い気を取り込んで登りました。


気持ちがいい~。


さっ、引き続き登ります!!






だんだん階段が、険しくなってきました。





まだまだ先は長そうです…




こんなところも通ります




少し木々の間から見える江華島の景色




さらに急激な階段




さらに開けてきました




汗かいて、ほぼお水もなくなりました~




こんなところ登ってきたのね‼
おりれるのかしら(不安)




あともう一息




かなり登ってきましたが、頂上はまだです。。。

この続きは、摩尼山登山4をお楽しみに~
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント