席毛島 おすすめスポット  민머루해변(ミンモル海岸)

江華島のリゾートは、やはり夏がシーズンで
海水浴場も、たくさんの人が訪れます。

今回は江華島より船で渡った席毛島の
おすすめスポットのご紹介です



민머루해변(ミンモル海岸)


少し時期をずらした平日なんかは、穴場で
海岸を独り占めも夢ではありません。

th_DSC06320.jpg



今回平日の午前。
誰もいません。

いやっっほーーーーい!!


白い砂〜。
駆け出したい衝動に駆られるも、こんな靴。
大失敗
th_DSC06317.jpg


th_DSC06319.jpg


空の青がまぶしい〜




ミンモル海岸は、夏になると賑わう人気の海水浴場です。 
大きな駐車場もあります。シャワー場も、コンビニもありますよ

th_DSC06323.jpg


駐車場から見た景色。
奥に並ぶのがペンションです。

th_DSC06315.jpg


9月に訪れた際の写真なのですが、
もうすでにコスモスが咲いていました。

th_DSC06325.jpg


賑わう海水浴場もいいですが、
独り占めの海岸も、とっても気持ちがいいですよ^^
ぜひ一度訪れてみてくださいませ〜


ミンモル海岸 ↓



0 comments

非公開コメント