江華島の夕焼け 絶景

江華島は、名の通り"島"ですので、
ぐるっと海に囲まれております。

ですので、美しい景色が楽しめる海岸が
たくさんあります。


その中の1つをご紹介します。


ナドゥルキル 7コースの途中にあります。
「일몰조망지」(日没眺望地)

ジャンファリ落照村「장화리 낙조 마을」 
を抜けて海に出たところです。

th_DSC06179.jpg


ベンチもあります。

th_DSC06163.jpg


きらきらの海

th_DSC06168.jpg


息をのむ美しさの夕日


th_DSC06166.jpg


fc2blog_20151008083611d35.jpg


夕日を手にのせて。。。

fc2blog_20151008083616fb8.jpg


小道を入ってたどり着きました。
この夕日を目当てに来る方がほとんどのようで、
車3台ほど停まっていました。

知る人ぞ知る夕日絶景ポイントのようです。

th_DSC06172.jpg



地元の方は、ワンコちゃんと夕日を見ながらお散歩。
(野放し散歩。。。)

th_DSC06182.jpg


江華島は、人も多くないですし、すごく静かで
自然に心も体も解放されていきます。



うまく言えませんが、浄化されます。


何か抱えている事があったり、行き詰まったことも
江華島で夕日と海を眺めたら、全部消えてしまうような気がします。




ジャンファリ落照村「장화리 낙조 마을」 
この辺りです↓


0 comments

非公開コメント