海老、貝 三昧


’海老蒸し!!’


生きたままの海老を火にかけます。
ちょっと残酷な感じですが、美味しく全部いただきますので、
海老さん許してね。


fc2blog_20151008165010e87.jpg








これで、海老1kgです。
とても大きくて、身がぎっしり詰まっていて、美味しい!!
これなら1kg 一人でもいけそうです。

海老の殻を剥き、食べている間。
無言。



どんどん食べます。 無言でね

fc2blog_20151008165757067.jpg



完食!!!

fc2blog_201510081650068cd.jpg


こんな海老もだしていただきました。

fc2blog_201510081653160eb.jpg


ぺろり〜
fc2blog_20151008165314c4a.jpg


続きまして、貝の攻撃?!

fc2blog_20151008165758146.jpg




分かりますか?? このはまぐりの大きさ!!!
ついつい 私もニヤリ

fc2blog_201510081651368ce.jpg


たまりません。 海老と貝のオンパレード。

幸せすぎる


どこでこれが食べられるかといいますと

fc2blog_20151008165319da6.jpg


こちらのお店です
대복호

인천광역시 강화군 길상면 해안남로 619번길 24
032-937-7629

※平日は、8時半くらいにお店をしめるところが
多いようですので、ご注意くださいね。

fc2blog_201510081653215bb.jpg

あぁ〜、記事を書いていて、また海老と貝に
襲われてみたくなりました。 食べたい!!

江華島で、海老蒸し、貝蒸し食べたい方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。

0 comments

非公開コメント