初めての済州 当選した航空券で行ってきました

半年ほど前に、済州行きの航空券に当選!

今回、初めての済州~!
ずっとずっと行きたかったんです❤️
願いが叶いました。

今回ペアチケットをいただいたので、
妹と姉妹水入らずで、初の海外旅行に
させていただきました^ ^

成田→済州の大韓航空便がなくなってしまうそうで、滑り込みセーフ!富士山がよく見えました。

機内食リクエストをして、フルーツ満載!!


飛行機が小さくて...モニターもないので、

やることがなく、ひたすら寝ました(笑)
到着したら、そこは海~^ ^

バスに乗り入国審査へ

空港で、早速トルハルバンが迎えてくれました随分と派手な内装のタクシーに乗りこみまずはホテルに荷物を預けにベニキア アイ ジン ホテルに10分かからずして到着!さぁ、1日目の済州旅のはじまりです~続く
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント