済州島でソルビン

宿泊先BENIKEA チェックイン14時前に到着したので、
フロントに言って荷物だけ預かってもらって
早速ホテル周辺散策開始〜

fc2blog_20151011172858206.jpg


オデンパがあったり

th_IMG_0423.jpg


カンホドンのお店があったり

th_IMG_0426.jpg


歩行者天国もありました

th_IMG_0427_2.jpg


目に飛び込んでくるのは、とにかく中国語
どこにも日本語なんて書いてありません(泣)


地図も目的もないまま、気ままにぶらぶらしていたら、
あらっ? これは、「ソルビン」ではないですか!!

th_IMG_0429.jpg


今回の旅は、子供が小さくてなかなか海外旅行に
来れない妹と一緒なので、どうしても”パッピンス”
食べさせてあげたかった(私も食べたかった)ので
偶然見つけて、テンション急上昇


2Fが店舗があります

th_IMG_0433.jpg


落ち着いた店内。
お客さんも、少なく静か〜。



なぜか Visaが使えない。という 表示があり
現金で払いました。


注文は、’プレミアムマンゴーココピンス’

th_IMG_0431.jpg

ソウルで食べたものより、ちょっとマンゴー少なめな感じが
気になりましたが、妹が大興奮しているのでよしとします。



以前売り切れ続出で、買えなかったこちらの2点
しっかりGET できました〜 
※ 過去記事はこちらから

th_IMG_0435.jpg


やっぱりソルビンいつ食べても美味しかったです

th_IMG_0437_2.jpg


BENIKEAホテルからの行き方

fc2blog_201510121535138a4.jpg


新世界免税店正面の通りの並びです。
1本先の通り向かい側に済州グランドホテルがあります。


住所:済州特別自治道済州市蓮洞273−21
제주특별자치도 제주시 연동273-21



0 comments

非公開コメント