江華島 娯楽室

江華島 東幕海岸 夜になると海岸一帯は静かになります。
そんな中 明るく輝く所があったので、行ってみました

【娯楽室】

th_20150915_211933.jpg



なんだか、温泉街のホテルの中で見たような。。。
ちょっと昭和な香りが漂ってきますね〜


th_20150915_212027.jpg


見てはいけないものを 見てしまった気がする



th_20150915_212018.jpg



これは、もしかして夢の国にいる ◯ッキーマウスでしょうか。。。

なぜか筋斗雲らしきものに乗っている
もしかして、夢のコラボ??


ちょっとミステリアスな雰囲気さえする娯楽室でしたが、
近くには遅くまで賑わうお店もありました


テラスで貝焼きを食べていましたよぉ〜 楽しそう〜

th_20150915_212108.jpg


東幕海岸ますます気になる場所になりました〜。



0 comments

非公開コメント