23時に大集合 熱いよ韓国の情

高麗大近くの深夜まで開いているカフェ


おしゃべり好きな韓国人のニーズにピッタリなんでしょうか?

閉店までけっこう人がいます!

こちらのお店は23時半閉店。


_cRexQz5UGjyvAr1446846502_1446846668.png


私はいつも”カプチーノ”なんですが、
友達はやっぱり ”アメリカーノ”

th_IMG_2531_2.jpg

本当に韓国の方 アメリカーノ好きですよね。
日本では、あまりオーダーする人いないような? (そんなことないかしら?)


友達と一緒にお茶していたら、友達がなにやら電話。
「すぐに来て!」 の一声で
23時まわってるのに、大集合

m86s28ZVm5ZJyEk1446846701_1446846799.png


23時に呼び出されても、私なら行かない(寝ている)のですが、
集まってくれるのが、本当に嬉しい


こういうところが、”韓国人の情”なんですかね

0 comments

非公開コメント