「エンタス免税店」 엔타스면세점

皆さん仁川に空港以外で、免税店があるのをご存知ですか?

「エンタス免税店」 엔타스면세점

ビルの12F〜15Fが免税店となっております

フロアごとにカテゴリーが分かれていますので、
とてもまわりやすいです

まず1Fに、「옥루몽」
大きな釜で作る小豆がとても有名ですよね。
ここの小豆スイーツは、はずれがない!と思います

th_20150713_174549.jpg

옥루몽に関しては、別記事であげますね

ロビーには素敵な受付嬢が待っております

th_1436915675027.jpg

間に入らせていただくと、本当に同じ人間に思えなくなるので、
いたたまれない気持ちに



なんと今回ご縁がありまして、
GENERAL MANAGERさんにご案内していただきました


【15F COSMETIC&PERFUME】

th_1436915665527.jpg


th_1436915781310.jpg


【14F K-COSMETIC/K-BAG/LIQUOR&TOBACCO】

14Fは、韓国のコスメティックが勢揃い〜
おなじみの MISSHA THE FACE SHOP NATURE REPUBLICなどなど
イニスフリ−は入っていなかったので、ご注意くださいませ


【13F WATCH&JEWELLERY/ACCESSORIES】

th_1436846050353.jpg





【12F FASHION&SUNGLASSSES】



愛用している”FURLA"

嬉しくて ニヤニヤ

th_1436960923746.jpg




th_1436915736894.jpg


新しくて、とてもキレイですし、
買い物もゆっくりできます(すぐに近づいてこない)


ぜひ仁川で免税品ショッピングを楽しみませんか?


th_1436779298932.jpg



인천광역시 남동구 구월동 1128-3 엔타스빌딩
11:00〜20:00

芸術会館駅2番出口から歩いてすぐです^^

Websiteはこちらから

0 comments

非公開コメント