계절밥상で食べてきました

「계절밥상」 各地のホームプラスに出店していて、
仁寺洞にもあり、人気の自然食バイキングのお店です


私は、”월곡홈플러스점”にやってまいりました
th_IMG_2481.jpg


入りたくなる店構えですよね、かわいい!

th_IMG_2482.jpg


ランチと夜で値段が違って、大人、子供料金と分かれています。
大人平日夜だと、一人22900Wです。

それでは、荷物を置いたら、席に着かずにすぐお皿をとりに。。。



コマキムバプ(꼬마김밥)

th_IMG_2485.jpg



わぁ〜い スンデがある

th_IMG_2487.jpg


熱々のマンドゥ〜

th_IMG_2496_2.jpg



クリームチーズトッポキ〜 これ、ニョッキみたいで本当にうまうまです

th_IMG_2491_2.jpg


私がとってきたお皿

th_IMG_2497.jpg


韓国人の友達がとってきたお皿
th_IMG_2498.jpg

見切れていますが、2皿です。
ちなみに、細くてきゃしゃな女子なんですよ。
それなのに、ガッツリ食べます


あっという間に完食。
そして再度新しいお皿を手に〜

th_IMG_2499.jpg



そして、デザートコーナーに”パッピンス”を発見


氷をとります

th_IMG_2505_2.jpg


いろいろトッピング〜

th_IMG_2509.jpg


きなこをたっぷりかけて〜

th_IMG_2510.jpg


アイスを発見!
のせなくちゃ!

th_IMG_2511.jpg


完成!!

th_IMG_2513.jpg



伝統菓子のコーナーもありました


th_IMG_2516.jpg


シアホットク(種がはいったホットク)

th_IMG_2515.jpg



これ、名前が分からないんですが、生姜がきいていて
すごく好きな味でした。 お腹いっぱいじゃなかったら、
めっちゃ食べてるのですが、1個で断念
th_IMG_2517.jpg


金曜日の夜、家族連れのお客さんがたくさん来ていました
好きな人と好きなものを好きなだけ食べられるのって幸せですよね

CrwdUIajd44zfZs1446868496_1446868706.png



店内には、こんな素敵な菜園もありましたよ


th_IMG_2522.jpg


th_IMG_2520.jpg


th_IMG_2523_2.jpg

種類が豊富で、韓食ばかりなので、旅行者には、
最高なんではないでしょうか
また違う季節に、訪れてみたい楽しいお店でした!!


お店の情報は、こちらから

0 comments

非公開コメント