新浦市場 気になったお店


新浦市場にある 気になったお店 をご紹介いたします

th_IMG_2589.jpg



【コンガルパン】

大行列ができています。
並んでいたのは、中国人団体観光客でした。
(市場アケードにも、中国語での歓迎の文字が見えます)

ZsSIYOQGa3jAzHg1447029069_1447029097.png



【고선생고로케】

コロッケ屋さん、チェーン店なのですが、日本では珍しい中身の
コロッケがたくさんあります。
’ベーコンチーズ’ ’モッツァレラチーズ’’アイスコロッケ’?!

th_IMG_2591.jpg


【羊羹屋さん】

とっても可愛く、カラフルな羊羹たち〜
最初ゼリーだと思ったのですが、近くで見たら羊羹でした。

’いちご’ ’コーヒー’ ’バナナ’’。。。 
買って食べてみれば良かった。。。後悔。。。

th_IMG_2602.jpg


【お惣菜屋さん】

韓国のお惣菜がたくさん並んでいます〜。
全種類食べたい!!お手頃価格でした^^

th_IMG_2604_2.jpg


【ピザ屋さん】

新しくできたっぽいお店でした。
デリバリーがメインのようです。

th_IMG_2606.jpg


そして、やっぱりここは外せませんね

【タッカンジョン】

不動の大人気です。 並んでいない日はあるのでしょうか?!


YLH6kaqQw6hr1BN1447030793_1447030880.png



というわけで、ざっとご紹介致しました。
まだまだた〜くさんのお店があるので、これからも足を運んでチェックしてみたいと思っています。
羊羹も食べ損ねましたし(理由付け) また行かなくちゃ


新浦市場
地下鉄1号線東仁川(トンインチョン)駅 2番出口 徒歩8分

0 comments

非公開コメント