新浦市場で、買い食いのあとは。。。

新浦市場で買い食いのあとは、お店に入って食べる。。。。


また食べるんかいっ!!

とつっこまれそうですが、つっこんでください。


食べに行ったのは、前回も食べたカレースンデのあるお店


過去記事はこちらから




th_IMG_2607.jpg



お腹いっぱいで食べられる状態ではないっ


オーダーしたのは、モウムスンデ小(全種類のせ)


당면 야채 순대 (野菜スンデ)
찹쌀 고추 순대 (もち米唐辛子スンデ)
찹쌀 야채 카레 순대 (もち米野菜カレースンデ)
찹쌀 야채 순대 (もち米野菜スンデ)



th_IMG_2609.jpg


運ばれてくると、箸が勝手に〜〜〜


th_IMG_2613.jpg


カクテキも美味しいんですよね、
これがまた
食欲を促進させちゃうんですね(言い訳)


th_IMG_2608_2.jpg


ってなわけで、これまた完食。
17時くらいでしょうか。。。 これ何ご飯??


おやつか!! 
(嘘でしょ)


とにかく、どんなに満腹でもここのスンデ食べられます。
めっちゃ美味しいです。
4種のスンデ味を変えながら食べると、箸が進みます(笑)




新浦市場の突き当たりにお店があるので、
買い食い後は、ここでスンデ食べてみてくださいね〜



신포순대
住所: 38-1 Sinpo-dong, Jung-gu, Incheon, 大韓民国
電話:+82 32-773-5735

0 comments

非公開コメント