美味しすぎてごめんなさ!仁川で炭焼きタッカルビ

          

                美味しすぎてごめんなさい


th_IMG_2665.jpg



仁川で、炭火焼タッカルビをいただきました!!


もう私、お肉苦手なんて言えません。
めっちゃめちゃ美味しいです


ここ秘密にして、行きつけにしたいぐらいの美味しさですよ!!
こんなに美味しくていいんですか社長!!ってくらい (社長って誰?)



散々買い食いして、スンデを食べ、お茶を飲んで
からの炭火タッカルビ



余裕で食べられます、むしろ、もっとください!!


運ばれて来たお肉ちゃん

th_IMG_2659.jpg



炭火で焼きます

th_IMG_2664.jpg


巻くものたち

th_IMG_2668.jpg


巻きます

th_IMG_2670_2.jpg

巻きます

th_IMG_2672_2.jpg


超絶美味しかった トンチミ(水キムチの一種)

th_IMG_2657.jpg



あまりに美味しすぎて、トンチミグクスを追加オーダー


th_IMG_2679.jpg



これで終わらないのが私たち(笑)


ビビングクスも頼んじゃった〜

th_IMG_2680.jpg



お肉苦手っていって、今までスイマセンでした
これからは、炭火タッカルビが好きです!と言うようにします

CCDvoTNJCR04vUx1447114639_1447114693.png



店内満員、大人気の炭火タッカルビ 超超超〜 おススメです!!



IMG_3818.jpg




춘천숯불닭갈비
인천 중구 개항로15
032-766-0323

0 comments

非公開コメント