Visit Korea VIP Korea Trip  (Visit Korea FAMツアー)

2015年11月18日〜21日 3泊4日で
”Vist Korea VIP Trip (Visit Korea FAMツアー)”
にご招待いただきました


世界各国から選抜された、韓国を愛する方々と集まり
一緒に旅をするなんて、初めて!! の経験で
最初っから アドレナリン出っぱなしです



ハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ日程ハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろハート(小)ももいろ

1日目

2日目


3日目

はな龍山〜春川駅 ITX青春列車乗車

はな江村 レールバイク乗車

はな春川 昼食 炭火焼きタッカルビ

はな明洞 自由時間

はな明洞 夕食 TODAI



4日目

はな自由行動→各自帰国







各日程ごとにミッションもあり、自由時間の中でこなしたり
なかなか大変でしたが、ミッションあると燃えちゃうんですよね〜


おかげさまで、とっても楽しく毎日を過ごすことができました^^
一緒に参加した日本チームのメンバーです

ハート(小)ももいろ日本チームメンバーハート(小)ももいろ

ハート(小)ももいろハングゲイヂックソンさん

ハート(小)ももいろbururaさん

ハート(小)ももいろSanaesさん

ハート(小)ももいろsssさん




IMG_7478.jpg






パワーブロガーの皆さんなので、まぁとにかく
韓国に対する愛と情報にあふれておりました

そんなみんなとまわった 4日間を
細かくレポしたいと思います〜

th_IMG_5356_2.jpg


続く

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント