ソンミンママ経営のWIKICAFEの行き方 〜 VisitKorea VIPツアー2日目 〜

VisitKorea VIPツアー2日目でっす。


私がとっても楽しみにしてた日程のひとつ
ソンミン(Super junior)ママが経営する WIKI CAFE」 訪問


私、ソンミンペンでして、ELFになったのもソンミンのためでした
現在兵役中のため、寂しい思いをしているのですが、
今回そんなソンミンママのカフェに行けるというので、
めちゃめちゃ興奮していたのでした


場所は、景福宮の向かって右側 三清洞に向かって行く道を
歩いて行くと、こんなところから見えます

QW2x8vcRCRB_5RG1448511957_1448512054.png


美術館の駐車場から見えます
th_IMG_5947.jpg


実際にどうやって行くかというと、

9hgzAzbWBaekrlV1448522735_1448523793.png



☆1番が この"ギャラリーOn "の路地です

th_IMG_5870_2.jpg


このまま進んで行くと、☆2番のここを左折です

th_IMG_5872_2.jpg


すると WIKI CAFEの文字が

th_IMG_5878.jpg


そしてついに〜 到着!! です

th_IMG_5880_2.jpg


th_IMG_5884.jpg


WIKICAFEでは、さらなる嬉しい出来事が!!
つづく

WIKI CAFEホームページはこちらから

0 comments

非公開コメント