ソンミンママ経営のWIKICAFE 〜 VisitKorea VIPツアー2日目 〜

ソンミンママ経営のWIKICAFEに無事到着して、
お店に到着すると 


ソンミンがお迎えしてくれましたよぉ
th_IMG_5886_2.jpg


私の笑顔 最上級〜



CAFEは2階です

th_IMG_5891_2.jpg



ドキドキしながらソンミンが何度か
のぼったであろう階段をあがります

th_IMG_5893_2.jpg


2Fカフェにあがって 一番に目に飛び込んで来たのが


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ソンジンくん(弟)


th_IMG_5899.jpg




きゃーーーー

心の中で完全に声がピンク色になってました

しかしツアー参加者誰も気づかず
私一人であたふた


これは、会話したい! 写真とりたい
とミーハー魂に火がついてしまいました


注文の時に、私のなんちゃって韓国語で
「どれがオススメですか?」
「甘いのがいいです^^」

なんて言ってみたら、

「甘いのだったら、バニララテがオススメです」って
言われたので、バニララテをオーダー(普段飲まないのに笑)


「写真を撮ってもいいですか?」と聞いてみたら、

「ここではとれないので(カウンター)、後で時間作りますね」


やばい〜〜

あぁ〜、こんな事があるなら

前日にエステに行けば良かった。
ダイエットもっと頑張るんだった。
もっとかわいい服で来れば良かった。


後悔の嵐←バカ


そして一緒に撮ってもらった写真

th_IMG_5930_2.jpg

私めっちゃ顔引きつってる〜


ソンジンくん、お仕事中お邪魔しました。
快く写真も撮ってもらえて、本当に良い記念になりました


その後は、邪魔しないように大人しくバニララテ味わいました


th_IMG_5923_2.jpg


CAFE店内が、本当にかわいいんですよぉ〜



出演したミュージカル 「Jack the ripper」 「三銃士」のフィギュアがあったり

th_IMG_5918.jpg



th_IMG_5940.jpg



ファンにとっては、たまらない場所ですね。

朝は10時からOPENしているようです。
平日の朝は、お店もすいていました^^

ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね。
もしかしたら、ソンジンくんがいるかもしれませんよぉ〜

WIKI CAFE サイトはこちらから

WIKICAFEの行き方はこちらから
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント