ハローキティカフェ 〜VisitKorea VIPツアー1日目 〜

弘大には、たくさんお個性的なお店、カフェがあります

”ハローキティカフェ”
 に行って参りました。

2号線弘大入口駅9番出口から徒歩8分くらいでしょうか。
通りをちょっと入ったところにありました。


門構えから間違いなくキティカフェということがわかります
ちょっと男性入りにくい??


th_IMG_5560_2.jpg


階段を登ります

th_IMG_5564_2.jpg



ピンク〜〜


th_IMG_5566.jpg


店内も キティ キティ 

th_IMG_5569_2.jpg th_IMG_5580.jpg


Best Menu

th_IMG_5570_2.jpg


Menu
いろんな種類があるので、悩みますね〜


th_IMG_5571.jpg



各自注文したドリンク
キティになっていますね〜

th_IMG_5574_2.jpg



私は”コグマラテ(スイートポテトラテ)”を頼みました
なかなか横顔キティを見ることがないので、なんだか新鮮

th_IMG_5576_2.jpg



キティラーにはたまらないCAFEですね

th_IMG_5581.jpg


th_IMG_5579.jpg



韓国でもキティは人気なのかしら??

お客さんは、外国人が多かった気がしますww

日本のキティが韓国でこうやって活躍?しているのも
なんだかおもしろいですね

多分私一人だったら、このカフェは入らなかったと思うので、
今回みんなと来れて良かったです^^ ちょっと異文化体験的な?!
(かわいいものが、ちょっと気恥ずかしくて


キティラーもそうじゃない人も、ハローキティカフェ
ピンクに囲まれてみませんか??



ハローキティカフェサイトは、こちらから

0 comments

非公開コメント