DOREDORE建大店に行きました ~VisitKorea VIPツアー1日目~

DOREDORE行ってきました!!

DOREDOREと言えば、レインボーケーキですよね

以前江華島のDOREDOREに行って来たのですが、
今回は建大のcommonground内にあるDOREDOREに行きました。


th_IMG_5597.jpg


ショーケースのカラフルなケーキに釘付けに!!


th_IMG_5600.jpg

th_IMG_5601.jpg


DOREDOREに行って困るのが、
ケーキ1カットが、ケーキ2個分くらいあるんですよね


いろんな種類食べてみたいのに、一人旅だとなかなか食べられない

でも今回は、女子が総勢7名

これは、いろいろ食べられるチャンスです

選んだのは、「生クリームのレインボーケーキ
前回食べたのは、クリームチーズだったので、生クリーム初めて

th_IMG_5624.jpg


「ミントケーキ」

私は、大のチョコミント好きなんです
私のリクエストで頼んじゃいました

th_IMG_5622.jpg

「生クリームフルーツケーキ」

th_IMG_5620.jpg

全部 はじめましてのケーキ達~

テンションMAX


いろんなものを、ちょこっとずつ
 っていうのが
嬉しい〜。 次回何を食べるのかのリサーチにもなりますしね


今回の私の勝手な感想と致しましては、
レインボーは、クリームチーズの方が好きでした。
なんせ、チーズケーキ好きなもので


ミントケーキは、ミント好きとしてはとても嬉しかったです〜。
もう少しパンチのあるミントでもいいかな^^ でも好き〜


フルーツケーキが、生クリームだったのですが、
多分日本の生クリームに慣れているので、軽い感じの
生クリームにちょっと物足りなさを感じてしまいました
でもあっさりしたのが好きな方は、きっとこっちのほうが好きだと思います


大人数でたくさんシェアしてお気に入りケーキを見つけてくださいね^^

DOREDORE 建大店
서울시 광진구 아차산로 200 커먼그라운드1층
02-2122-1214
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント