三清洞 ブランチ ”Slow Park” 〜 VisitKorea VIPツアー2日目〜

三清洞は、オシャレなカフェやお店がたくさんありますが、
ワッフルの有名なこちらのお店はご存知でしょうか?

「Slow Park」

th_IMG_5718_2.jpg


元々Slow Gardenだったところが
変わったのかな??

th_IMG_5724_2.jpg


中に入るとクリスマスの雰囲気

th_IMG_5733_2.jpg


シャンデリアもキラキラきれい


th_IMG_5731.jpg


メニュー

th_IMG_5728.jpg

ブランチメニューは3種類

ワッフルセット
フレンチトーストセット
サンドイッチセット


店内から美味しそうなデニッシュを作るところが見えます。
撮影許可をもらって、撮影させてもらいました

th_IMG_5740.jpg


th_IMG_5741.jpg


美味しそうなケーキも売っています
oranjuケーキとチョコブラウニー

th_IMG_5746.jpg th_IMG_5747.jpg


ブランチメニューのご紹介です



「ワッフルセット」


th_IMG_5766.jpg


「フレンチトーストセット」

th_IMG_5764.jpg


「サンドイッチセット」

th_IMG_5769.jpg



どのセットもすごいボリュームです。

th_IMG_5774.jpg


ボリューム伝わりますか?


私は、フレンチトーストセットを頼みました。
「ワッフル」が美味しいと言われているのに、
みんなでシェアしたくて

フレンチトーストは、たっぷりの卵でひたひたにつかって
しっとりしたものではなく、どちらかというとトースト的な感じでした。


とても分厚くスライスしてあって、ブランチとしては
かなりしっかりいただけます


他のも食べさせていただきました。
サンドイッチは、添えてあるポテト美味しかった〜。
手が止まらなくなる危険なやつです。


ワッフルは、やっぱり人気があるのが分かりますね
美味しかったです。 多分これ嫌いな人あまりいないと思います(笑)


名前の通り Slowな気分でゆったりと過ごすのに、
とても心地の良いCafeです


日曜の朝開店時間の遅い三清洞で、9時から開いているのは嬉しいですね。
朝の散歩とともにSlowParkでのブランチおすすめです


ソウル特別市鐘路区三清洞15-2
서울시 종로구 삼청동 15-2
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント